江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

梅雨明けかな

昨日は尺八の田辺道恵さんの結婚披露宴

とっても温かい感じの素晴らしい宴でした

柄にもなく、何度もウルウル来てしまいました(笑)

田辺…いや、高橋史織さん!

どうぞいつまでもお幸せに!

さて、今日は宇都宮で和琴の合奏練習

帰りの東北道は、いつもの佐野付近でいつもの大渋滞

いつもはゲンナリするんだけど、ちょうど渋滞してたのが山間部で…

ヒグラシが大合唱してました!

思わず車の窓を開けて、じっくり聞き入ってしまいました

とっても豊かな気分になれましたよ!

もし渋滞してなきゃ、あっという間に通り過ぎ鳴き声に気づかなかったでしょう

今日は生まれて初めて渋滞に感謝しました(笑)



江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR