江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

睡眠不足

ついつい夜中のテレビ中継見ちゃうよね

寝不足気味の方も多いじゃないかな

ずいぶん日本代表叩かれてるけど…

仕方ないだろうに

マスコミも酷いよね

あれだけ、いい加減な情報で勝てる、勝てると煽っておいてさ

負けたら、手のひら返して叩きまくる

客観的に日本の実力って、出場32国中20数番目でしょうに

相手だって親善試合と違って本気なんだから

冷静に見れば、残念だけど普通に十分あり得る結果だよ

気迫が全然見れないとか言われてるけど

元々そういうのが伝わり辛いスタイルの選手が多いだけの話しじゃないのかね?

強豪国のスター選手だって、4年に一度のW杯で順当に活躍出来る人は僅かだよ

あと1試合、選手を追い詰める事なく、やらせてあげて欲しいね





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR