江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

6月7日

たまには日記風に

今日は朝からサッカーを見た

ザンビアとても良いチームでした!

正直、身体能力に長けただけのチームかと思ってたら、日本の良さを消す良質なサッカーやってたよね

後半残念ながら失速しちゃったけど、W杯出れないチームなんだよね…

やっぱり世界は広いね

あれ見る限り、過剰な期待はかなり厳しいんじゃないの?

それから荻窪で稽古でした

3時には雅の会の方々が民謡組曲AKITAの講習の為にいらっしゃいました

12月の演奏会に臨むにあたっての事前勉強会だそうで、引率で大日本家庭音楽会の坂本会長もお越しになり、久々にお目にかかれました

皆さん今日が初めての合奏だったそうですが、2時間でなかなか立派な仕上がりになりました

あと半年あるから、どこまでUPするのか楽しみです!

それから夜は某アイドルグループの総選挙をテレビで見た

いつも思うけど、上位の人のコメントは秀逸だね

本当に感心する

20歳位で瞬時にあのコメントは凄いと思う

たいしたもんだよねぇ~

おっと!場違いな内容か?

失礼しました(笑)


















江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR