江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

頑張ったね

昨日は朝いちから尺八の田辺道恵さんに稽古場に来て頂き、合奏でした

普段の大合奏ではなく、1対1の二重奏

皆、3ヶ月位コツコツ頑張った成果を披露

ほぼ全員が月虹でした

それぞれ色々悔しさはあるかもしれないけど、あの息つく暇の無い曲を本当に頑張ったと思います

尺八の存在をもっと感じながら弾けたら、更に良かったんだけど…

やっぱり、コツコツに勝るものは無いんだね

兎より亀だよ

改めて継続はチカラなり!を実感させて頂きました

しかし、昨日の一番は田辺さん!

だって、月虹ずっと吹き続けだもん

最後はかなりのお疲れのモード

田辺さん、ありがとう!そしてごめんなさいでした

でも、また宜しくね(笑)















江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR