江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

お知恵を拝借




先日、珍しい組み合わせの集まりがありました

お忙しい皆さんですので、大変貴重なひと時、音楽談義に花が咲きました

さて!

「民謡組曲AKITA」が好評だったので、第二作を考えてます

スケルツォが完結してしまったので、新たなシリーズを目論んでいる次第(笑)

今まで使った民謡がAKITAの他にソーラン、花笠、八木節…

よさこい以外の題材は関東より東の民謡に片寄ってました

我が県の民謡で組曲を!と推薦あったら受け付けます

もしありましたらメールで

edoshingo@gmail.comまでご一報下さいませ


 江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR