江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

ご無沙汰でした

あまりにも長い更新無し

Blogをやっていた事さえすっかり忘れてました(笑)

いかん!いかん!と思い、久々にこれと向き合ってます

徐々に 本格的な春の訪れを感じながら、そろそろ桜の開花ですかね

僕は一昨日から風邪で寝込んでしまいました

前回(かなり前ですが)告知した山野さんのリサイタルに向う予定で家を出て、荻窪の稽古場で稽古中に異変発生

予定の稽古を打ち切って、ダウン

リサイタルはドタキャンに

行かれた方々の話しでは、とても凄すぎる会だったと

あれを聞かなかったのは絶対損をしたね!と言われました

白驟雨も3回目の演奏だから、相当自分のものにされてるだろうと思ってたので、本当に残念

中井さんや市川さんの曲も聴きたかったし…

今日から復帰して和琴勉強会

花笠スケルツォ合奏に尺八入れて完成を目指します!

体調大丈夫なら、明日は筑波に御彼岸の墓参り

いとこ姪と、いとこ甥がそれぞれ大学と高校に合格!

お祝いもしたいしね!





江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR