江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

今回もやはり…

昨日から秋田に行ってました

雪の影響で、出発便の次の飛行機から欠航

帰りは乗る予定の前便までが欠航…

まさに綱渡りのようなハラハラ感

「江戸先生が来る時はいつも荒れますね」とありがたくないジンクスを発揮(笑)

今回に限っては、東京の方が大変だったみたいですね

秋田は穏やかでした

めちゃくちゃ寒かったけどね

真っ白な雪道をビュンビュン飛ばす自動車には毎回驚かされます

あちらの車はどんな車種もほとんどが四駆だそうで、やっぱりな!って感じです

チェーンはほとんど使わないそうです

何というか、雪との共存生活が普通になっている逞しさと言うか…

すごいもんだ!と感心します


さて、国民文化祭での委嘱初演曲目が

和楽器アンサンブル「子どもの四季」に決まりました!

今回はその打ち合わせと曲の擦り合わせに

あと8ヶ月!

いよいよ本番モードです!





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR