江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

BSで

久々にプロレス放送をBSで見た

昭和50年前半の、ザ・ファンクスvsブッチャー、シークの一連の抗争

とにかく客の熱狂がもの凄い

ドリーとテリーのファンクスなんて、おっさん兄弟なのに、黄色声援で実況が聞こえない

ブッチャー、シークなんか凶器攻撃だけで、プロレス技なんか全然やらないのにプロレスとしてしっかり成立してる

素晴らしい芸だ!

素晴らしいキャラクター達だ!

本当に名優だよ

ブッチャーなんか、凶器をちらつかせるだけで客を熱狂させ、手のヒラで転がしてる

試合としては、非常にしょっぱいけど、引きつけらるんだ

子供の頃見たはずなんだけど、この面白さは全然分からなかった

昭和のプロレスは素晴らしかった

それに比べて今のプロレスは、なんだかなぁの悲し過ぎる世界…

昔は良かったは、我ながらおっさんになった証拠だね(笑)










江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR