江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

昨年は1月13日に就任記念演奏会があったので、正月は休みなく過ぎて行きましたが

今年はゆっくり休んでます

特に31日はBS放送でやっていた「孤独のグルメ」を6時間一挙放送してたのを、飽きることなく見続けてました

この番組は、主人公がふらっと入った店でウンチクを語る事なく、ただただ食べ続ける不思議な番組

この、ただただ食べ続ける空気感に魅了され、何だかわからないけど、見続けちゃうんですよ

テレ東の深夜にやってた番組なんですが、久々にハマったドラマです

堪能しました!

さて、元日は昼間ちょっと外出したのですが…

昔は正月の三が日は町がひっそり静まってて、特別な時期って感じがしたけど

昨今は、店はやってるし、人も車も多いし

何というか、非日常の特別な日って感じがあまり感じられなくなった気がするんだけど…?

明日から日常生活に戻り、仕事始めます

単に宿題をやり残して時間が無いだけなんだけど(笑)









江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR