江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

嵐が去って

いつものように、土俵際に追い詰められていた曲作りも、何とかギリギリ間に合いました

我ながら、毎回毎回の綱渡りに肝を冷やします

いい加減、僕の体重が綱の耐久重量を越えてるはずだから、いつ綱が切れて谷底に落ちることか…(笑)

おかげで、睡眠サイクルはめちゃくちゃ!

今、朝の3時半過ぎ

目はランランと輝いています

えっ?ただの老化現象?

そうかも知れませんねぇ~(笑)

身体(脳)が温まってる状態なので、このまま次の曲作りに突入すると効率的なんだけどね

今日の夜は、久々に昔馴染みとの食事会

いつまで経っても、おバカ丸出しの学生時代のノリの会話なんだよねぇ

今となっては貴重な場ですがね!



追伸

おはようございます

先日はお邪魔様でした!
今度は是非、じっくりと時代小説談義にふけりましょう!

可能な限り朝7時前の更新を目指す…かも(笑)




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR