江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

こちらは順調な更新中

最近Facebookの方はずっとお休み中です

あっちは今、曲を待ってる人が見るので…

更新するなら曲をくれ!

って思うと、近づけません(笑)

ここは覗かないと思うので!


ある方の委嘱曲、その人のイメージで作りましたと言ったら

かなり細かいフレーズが満載だったからか、私のイメージはメトロノームのようかしらと言われた

曲の持つエネルギー感とか激しさの話しだったんだけど(笑)

受け取り方は様々なんだなぁと

そうそう!

今週末、炎帝という曲が初演されます

当日は伺えないのですが、素敵な演奏になるでしょう!

「和久文子と素敵な仲間達」
~福田智久山襲名披露~

12月15日(日)宇都宮市文化会館小ホール

13時開場/13時半開演

チケット当日3000円










江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR