江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

方向音痴か

昨晩はライブを聴きに行きました

Tsugukaji-KOTO ライブ 
~カタリ・ウタ・コト~

梶ヶ野亜生さんと山本亜美さんのデュオ

語りと歌をテーマにした内容で、とても興味深いプログラムでした

やはりインストだけでなく、言葉があると客席には届きやすいですね

お二人の世界観が感じられて、大変有意義なひと時でした


ライブ会場は8月に一度来た事がある場所だったので、余裕のはずでした…

でも、最寄り駅の地下鉄を出ると、思っていた光景じゃないんですよ!

あれ?と思いつつ、自分の頭の中にある地図通りに進むと、どんどん知らない場所に(笑)

こんな時こそ、スマホで地図を!

確認しても、なんだかよくわからない(笑)

慌てて、たぶんこっちと思う道を進むこと10分

目印のお店を発見!

途中で諦めて帰ろかとも思ったけど

開演30分前に着くはずが、ギリギリでした

これは方向音痴?単なる記憶違い?

オマケに…

会場では、今一番会いたくない人が隣りの席に来た(笑)

曲の委嘱者でね、既に約束の期日は過ぎてるんで…

今月中に必ず!と約束を

冷や汗タラタラ

早々に退散して来ました(笑)















江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR