江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

花笠公刊!

花笠スケルツォの公刊譜が発売になりました!

ただし現在箏譜のみで、尺八譜の発売は来月半ば辺りかな?

花笠は、「ソーランスケルツォは難し過ぎ!」との声にお応えしてあります

ちょっと汗をかいて頂けれは、楽しく合奏出来るはず!

是非是非チャレンジしてみて下さい!

この花笠はNo.33冊目の公刊譜です

今現在作曲中の曲が65曲目だから、2曲に1曲が公刊されてます

最初の頃は、ほぼ100%公刊してましたので、公刊率が50%まで下がってしまいました

ちなみに、公刊するかorしないかの判断は自分で決めてます

判断基準は増刷されるか?されないか?かな

初版が売切れないだろうなと思ったら基本的に公刊してません

発売元の家庭音の会長の苦々しい顔が頭に浮かぶから(笑)

近年は年間に作曲出来る数の全てが委嘱曲で埋まってしまいます

ですので、委嘱曲の難易度や好みによって、なかなか公刊譜に合う曲が少なくなってるかな…

ちなみに未公刊譜では、相変わらず月弓尊の問い合わせが一番多いです

学生さんからがほとんど

ちょっと不思議ですね












江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR