江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

27日

昨日は栃木県三曲協会の芸術祭

玉宏会はAKITAを出しました

指揮はおなじみ森亜紀さん

何とか無事にいったのかな?

森さんは曲の持つエネルギー、躍動感を見事に引き出します

僕は無難さを求めてしまう癖があるけど、ギリギリまで攻めるんですよ

その見極めが絶妙です!

さて、終わって帰京しようとしたら車にアクシデント!

JAFを呼んだら、「これはヤバいかもしれません。ディーラーに行きましょう」と有無を言わさず牽引されました

運よく直ぐに対応してもらい、応急処置をしてもらい、無事に帰る事が出来ました

演奏したのが遠い昔の事のような長い一日でした














江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR