江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

今年も雨でした

昨日の新都山流尺八の演奏会

玉宏会は蒼樹で出演しました

蒼樹は派手に壊れる危険のある曲で、実際過去に空中分解した苦い思い出も…

何カ所かの不安点を抱えたまま曲はスタート

出だしがちょっと速いかな?と思いましたが、落ち着いてしっかり弾いてる感じ

危険ポイントを次々無事に通過して、最後のページに!

やれやれ、ここまでくれば大丈夫だなと思ったら…

最後の最後の最後で4拍子なのに、5拍子の字余りの人が出現!

おいおい、変拍子は無いはずなんだけど…(笑)

陥穽は最後に待っていた

好事魔多し!
勝つと思うな!思えば負けよ!

まぁ、がら~んとした客席で、どれだけのお客さんが気付いたかは分からないけど、ガックシでした

原因は分かったけど、全くのノーマルな個所でした

舞台は何が起こるか分からない…

改めて感じた1日でした












江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR