江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

久々に

昨日は久しぶりに両親のいる九十九里海岸に行って来ました

買い替えたPCの接続と設定に呼び出されたわけ

都内は夏を思わせる、もくもくとした積雲が復活してましたが、九十九里の方は刷毛で線を描いたような巻雲、巻層雲が天高く美しい秋の空でした

季節は行きつ戻りつしながらも、確実に進んでるんですね

さて、当初2時間を予定していた作業は難航…

急遽、途中で家電量販店に買い出しに走ったりで、結局6時間近くかかりました

夕飯は久々の貝の盛り合わせ定食を期待してたのですが、あいにく店が定休日で残念

そういえば、来る途中の田んぼが青々としてたんだけど、二期作なのかな?

ランチの定食が1千円overの店が!

都心じゃあるまいし、誰が食べるのだろうか?

どーでもいい事が気になった(笑)


















江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR