江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

最近真面目に更新してるね

稽古の合間に書いてます

昨晩は池上亜佐佳さんのお宅にお邪魔して、17絃の独奏曲「紅の彼方に」を弾いて頂きました

紅はまだ未発表の曲

来年辺りに皆さんに披露出来るかな?

そういえば、この1年間で10曲の委嘱の依頼を頂きました

これは過去最多の依頼です!

そのうち5曲は既に依頼主の元へ

そろそろ完成させないとマズイのが1曲…「白驟雨」という箏の独奏曲

曲名だけ完成してるんだけど、中身は…(笑)

委嘱はその想いに応えるのが、なかなか大変

心理的な重圧がかなりあります

まぁ、お声が掛かるうちが花だけど

不思議と曲が書けない夢は見ないかな?

これから本番だけど、全然練習してなくて、慌てふためく夢はしょっちゅう見るんだけど

おっ!遠藤また勝ったね

さて、休憩時間が終わりです

頑張ろうっと!




江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR