江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

疲れた~

昨日は宇都宮で合奏練習がありました

三連休の最後の日で、お彼岸の中日だから覚悟はしてたけど…

帰りの東北道は断続的に50km以上の凄い渋滞

休日の東北道、佐野付近の事故に珍しく遭遇しなかったのは、幸いでしたが

夕方5時を過ぎると、途端に薄暗くなってきた

季節はどんどん進んでるんですね

茜色の空に、山並みが影絵の様な色彩を帯びてきて、ハンドルを握りつつ、横目でその光景を飽きずに眺めていました

途中、空腹に耐えかねカバンを漁るも飴玉1つありません

あ~、合奏練習のときに出たお茶菓子をもらって来なかったのは、一生の不覚!

サービスエリアは1km前から長蛇の列

とてもその後ろに並ぶ気にはなれません

唯一の食料が残りわずかなぬるい炭酸水だけ

それを大事にチビリチビリ飲みながら、ノロノロ運転

運転中の癖でイライラすると、靴を脱いで、靴下を脱いで裸足で運転するんだよ

昨日も当然途中から裸足(笑)

通常1時間半の道のりを4時間近くかかった

さて、今日(24日)は久々の東京地区の和琴の勉強会!

新婚ホヤホヤの田辺道恵さんにお越し頂きます!





 江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR