江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

暑過ぎるから、たまには

最近エリア51の存在が認められたよね

エリア51はどうなんだろね?

長く公然の秘密みたいなもんで認知度高いから、今回の開示にもさして新情報はない

公表するということは既に役目を果たして今はたいした機密にする必要がないとか

軍事開発研究のためにはUFO含めてあらゆるネタを使って機密保持や情報操作をする

UFO関係は体感的には99.9%がガセだよ

もちろん利用されたり騙されただけの善意のガセもたくさんありそうだけど

じゃあ完全にUFOやエイリアンなんかいないのかというと、そこまで否定もできない

しかし手は届かない

だからみんな各自の限界まで詰めると苦悩して諦めるか、確信犯的に金儲けに走るか

って感じだと思う

そう言えば、スティーヴン・ホーキングは近年妙なコメントをたくさんしてる

例えば曰く、「エイリアンは過去において一度も地球を訪れたことはない。またUFOで地球を訪れることも決してない」

また曰く、「宇宙人(上のエイリアン含む)はいるかもしれないが、コンタクトするのは危険であり、人類にとって決して良い結果をもたらさない」


しかしこれらは、コメント前後と全体をよく理解すると、決して遥か彼方からやって来てるわけでは無いって示唆に読み取れる…

やっぱり? まさかね?




江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR