江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

お盆なので

筑波の親戚家に来てます

一昨年から一泊するのが、定例に

昨晩は従兄弟とゆっくり飲みながら語り合いを

やっぱり、有り難いですね

親身のアドバイスをたくさん頂きました

70歳になったら、ゆっくり昔みたいに魚取りやカエルを捕まえて過ごそう!と約束を

まぁ、ベロベロになってたから、覚えてないだろうけど(笑)

床に就いても、なかなか眠れず、4時を過ぎたので外に出てヒグラシの音を楽しみました

30分位かな

いつの間にか油蝉やツクツクボウシにかわってました

一眠りして田んぼの散策をと予定してましたが、あまりに暑過ぎて断念

う~ん残念

もう一泊したら?とも言われましたが、なかなかね…

来年の楽しみにとっておきましょう




江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR