江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

マスターCD

作品集6のマスターCDが出来上がりました!

商品になるCDの原盤になる大切なCDです

さっそく聴いてみました!

どの曲もどの曲もプレーヤーの熱意と心意気に溢れた本当に良質な演奏が録音されています

ぼくの作品集としてのCDですから、てがらを一人占めするみたいで本当に気が引ける…そんな気分にすらなります

曲が生きるも死ぬも演奏者次第

そういった意味でも、奇跡的な録音ばかりと言えるかも知れません

特に今回、「久遠の大地」を森亜紀さんに「箏コンチェルトの為の久遠の大地」として編曲をしてもらいました

尺八を1管から2管にして頂き、後半の転調する調を変えてもらいました

正に、ブラジルの広大な大地に相応しい更にスケールの大きな曲に!

ほんのちょっとした「にごり」がこれほど効果的に曲に深みと奥行きを生み出すのか…

森さんには、それだけでなく録音から編集まで立ち会って頂き、本当に細かく丁寧な音作りをして頂きました

そういう多くの方々の熱意と心意気が詰まった1枚になってます

本当に掛け替えのないCDとなりました

是非是非、多くの方に聴いて頂きたい1枚です

9月中旬には大日本家庭音楽会より発売されます!














江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR