江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

明日の前に

古い話ですいません

今から27年の7月、友人達と将来の夢について語り合いました

そこで僕は初めて箏の道に進みたいと宣言しました

その時の自分は普通の浪人生で、周囲は僕がそんな事を考えてるとは、夢にも思って無かった頃です

もし、あの時勇気を出してみんなに宣言してなかったなら、自分は今箏をやっていたのだろうか?

それくらい自分にとって人生のターニングポイントになった日でした

たかだか、友人達との語り合いと思うかもしれませんが、そこでよしやるぞ!と思える激励を彼らから受けました

少なくとも、当時の自分には何よりの心強さだったのです

その時、他の仲間もそれぞれに夢を語りました

その時の夢に進んだ人も、他の夢に進んだ人も色々でした

そして、まさに今、その夢を実現させようと必死に頑張ってる方がいます

どうか明日、大願成就されますように!










江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR