江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

続き

5/24(金)作曲家森亜紀さんの個展が、四ツ谷の絵本塾ホールで行われました

紆余曲折を経ての開催だったので、ご本人は相当大変だったみたいですが…

今回は邦楽楽器を中心にしたプログラムにご自身のピアノ演奏を絡めて、全7曲の本当に充実した内容でした

これからどんどん、個展をやっていくとおっしゃってますので、これからの活動が楽しみです!


さて、5/26(日)は宇都宮で遠藤玉久美先生の50周年の記念コンサートがありました

ご自身10年ぶりの主催演奏会で、門下生の皆さん、香登みのる先生、坂田梁山先生をはじめ素敵なゲストの方々、多彩で聞き応えのあるプログラムでとてもアットホームな雰囲気の温かい、良い演奏会でした!




江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR