江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

宇都宮市芸術祭

6月2日(日)宇都宮市芸術祭があり、
玉宏会は風の舞を演奏しました

久々に?気持ち良い演奏が出来たと思いました

演奏後、皆笑顔だったので良かったです

私は海鳥の詩の初演の時以来、十数年ぶりに舞台で17絃を弾きました

改めて低音で曲を支え、リズムをリードしていく面白さを実感

しかし自分が思った以上に音が鳴らなかった!お恥ずかしい限りです

さて、終曲は会派合同で瑠璃の空にを演奏して頂きました

それだけではなく、瑠璃に創作ダンスが入り、10数名の若いダンサーが生演奏に合わせて踊りを披露しました

観客の皆さんには目新しさがあって、良かったのかなと

ただ…どうしても踊りの動きの一環で音が生じるわけで…
それも音楽の一部となるから、そこら辺がね…むにゃむにゃむにゃ(笑)

まぁ、でも10代の若々しく躍動感溢れるダンスは見ていて気持ちの良いものでした!












江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR