江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

最新スケルツォ発進

今月16日(日)第28回名曲鑑賞会の委嘱曲の合わせがありました

曲は一昨日出来上がったばかり…

毎度毎度、演奏者に迷惑をかけております

さて、チラシ等には唱歌のスケルツォとなってましたが、出来上がってみれば…

曲目変更

花笠スケルツォになりました(笑)

実は証城寺の次が花笠の予定でしたが、一度断念した過去が。。。

結局、今回何故か花笠になりました

ソーランで難しくなり過ぎと言われ、なるべく原点に戻る努力をしました

6曲目のスケルツォは皆様にはどのように届くのでしょうか?




 

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR