江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

決まりました!

6枚目の作品集のCDの録音日程がほぼ決まりました!

7月の前半に集中して録ります

ノーマルな作品集は、「雪しまき」以来ですから、けっこう時間が空いてしまいましたね

さて、収録曲は

久遠の大地
ソーランスケルツォ
民謡組曲AKITA
瑠璃の空に
月虹

3曲の大合奏曲とスケルツォと箏+尺八の二重奏曲の5曲になります

今回、尺が長い曲が幾つもあるので、通常の6曲にすると容量オーバーになってしまうので、曲数は1曲少なくなります

なお、久遠の大地は「箏コンチェルトの為の久遠の大地」と改題、改訂して収録予定です

おっ!

今回は5曲全てが委嘱作品となりますね

これは初めての事です

9月頭には発売予定です!
けっこう思い入れのあるラインアップです、どうぞお楽しみに!

ちなみに、今年はあと4曲委嘱作品を書かないと…

ありがたいけど、ちょっと大変

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR