江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

同期の80生から


東海大学教養学部芸術学科音楽学課程の同級生から、13日の会でお花を上げて頂きました!

びっくり仰天の大感動でした

もう卒業して20年位経つのかな?それにも関わらず、本当に有難い事でした


越川美穂さん

今村祐子さん

留畑加代さん

上田雅子さん

宮崎淳子さん

亀子陽子さん

緒方稲子さん

井上真理子さん

正畑直子さん

平野いずみさん

塩見恵理子さん

佐々木三穂さん

三上剛司君

濱玲子さん

本当にありがとうございました


右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR