江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

天運?

今日はドカ雪でしたね

もし昨日がこの天気だったらリアルに中止でした

正に1日違いで天国と地獄…

皆の思いが通じたのでしょうね

本当に昨日でなくて良かった

さて、昨日の演奏会はどの曲も本番が1番良かったですよ

菊地先生との共演は演奏中、ウルウルしてしまいました

久遠はね、終わってほしく無かった…

西陽子も丸田美紀さんも弾く前からウルウルしてしまったとおっしゃってましたが…

しかし、西さんの切れ味鋭い独奏部はパワフルで凄まじかった

あんなに準備が大変だったのに、終わるとあっけないねぇ~

本当にお疲れさまでした

ありがとうございました

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR