江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

3日前

今日は坂本家の菩提寺であります高田馬場の玄国寺で、13日の演奏会前の法要を行いました

お寺の中庭にメジロとおぼしき、緑色の小鳥を二羽発見!

新宿にこんな鳥がいるんだ~と感激!

そういえば、ここのお寺は、岩倉具視公のお屋敷の一部を移築したそうでとても歴史的価値のあるものだと聞いた事があります

龍神様が守り神?のお寺なので、秋には是非「Ryujin」をやって下さいとのお話を頂きました

「Ryujin」は尺八の三重奏だけど、尺八減らして箏入りに作り直しちゃおっと(笑)

夜は平城山の17絃三人衆を急遽呼び出し、特訓!

これで日曜日はバッチリのはず!

明日は「久遠の大地」の最後の練習があり、その後楽器等の荷物の搬出作業です!

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR