江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

夏〜暑さにマケズに

 はやいもので、今年ももう半分が過ぎてしまいました。6月は、雨にもマケズ頑張りました。
まず6月8日(日)は宇都宮市民芸術祭が宇都宮市文化会館であり、「宙〜SORA〜」を信吾先生と栃木地区のメンバーが演奏しました。
15日(日)は、荻窪のお稽古場で坂本勉先生の「のぞむ四季」を23名が参加して楽しく合奏しました。
そして22日(日)は、帯名久仁子先生の「三絃講習会」が行われ、午前10時〜午後5時まで、基本から現代曲の奏法、古典の演奏と充実した一日を過ごしました。
各地区での「和琴の会」の合奏も再開し、次に向かって進んでいます。講習会などで学んだことを少しでも自分のものにして前進して行きたいですね。
 また今年も猛暑になるのでしょうか…(M記)

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR